11
こんばんは。先程までLUX IIホテルでお会いしましたお客様ありがとうございます。☂️の中肌寒く感じますね。飲みものご馳走様です。✨久しぶりの2回戦とお聞きしてびっくり🫢しました。二回戦プレーいかがでしたか?プレー後のマッサージどうでしたか?腰の方良くなるといいですね。再会楽しみにお待ちしてます。💕🙌🍀🫶
こんにちは😃本日は、一日中、☂️雨ですね外でのお仕事しているお兄様、あったかい♨️お風呂でしましょう待ってるね( ◠‿◠ )
ラスト出勤~~!!!!!
雨なんて...テンション下がる。
どんよりを吹き飛ばす勢いで
レロレロ👅させて😘
お誘いお待ちしておりますね💕
こんにちは。天気は雨☂️で肌寒く感じますね。まだ厚手の服離せないかなあ。☺️14時から21時まで出勤します。寒いので風邪ひかないように気をつけてお過ごしくださいね。🍀
店名
キープ履歴