こんにちは。
天気は雨☂️で肌寒く感じますね。
まだ厚手の服離せないかなあ。☺️
14時から21時まで出勤します。![]()
寒いので風邪ひかないように気をつけてお過ごしくださいね。🍀
昨日20:00から予約してくださったお兄さんありがとうごさいました。
最初は2時間予定でしたが、一緒にいるにつれて時間が足りないっ!って結果4時間ラブラブしましたね☺️
はじめは緊張でぎこちなかったですが、お風呂ぐらいからお兄さんの甘ーい表情が見れて嬉しかったです❤️
ドSでキスがとっても上手なので、とろんとろんになっちゃいました笑
共通点が沢山あって会話から楽しかったです!
また会いたいです😌💭
まい
わたしお兄様方に
「いつも予約でいっぱいかと思って〜」
って言われることあるのですが
全然そんなことないので
気になったら
お電話してみてくださいね〜❤️❤️❤️
只今絶賛空いております‼️‼️‼️🤗❤️
楽しいお時間一緒に過ごしていただけたら
とっても嬉しいです🥰
お気軽にお問い合わせくださいね〜📞☺️💕
ひとみ🍑
店名