0
花粉のせいで空は濁ってるけど
いいお天気だね☺️
夜はまだまだ寒いだろうけど💦
お出かけのお兄さんもあったかくね👍
私も冷えないように気をつけるー😤
今日も18時から出勤です🙌
お待ちしてまーす😊
ここみ
🍑💗.:*・°.*・🍑💗.:*・°.*・..🍑💗.:*・°.*・🍑💗.
28日(土)
お休みする事になりました…(。>_<。)
30日(月)と
4月4日(土)は
出勤します(*^^*)
店名
キープ履歴