ブログ/BLOG

ありがとうございました(^3^)/

柏木(かしわぎ) 熟女屋本舗
ラックスで遊んでくれたかたありがとうございました。


一緒にエロエロな楽しい時間を過ごせていっぱいせめてくれたりしてすごーぬ楽しかったよ。

飲み物やいろいろなものを差し入れてくれて気遣いありがとうございました。

またお時間があったら遊びにきてくださいね。


ありがとうございました(^3^)/

まったり過ぎて…。

源(みなもと) 熟女屋本舗 妄想中なので、今だったらすぐ呼べますよー…(´・ω・`)

17時までなので、お時間合えばエロい休憩時間によろしくですm(__)m

出勤♪

唐沢(からさわ) 熟女屋本舗 してます(*´∇`*)
昨日は用事が出来てお休みしてしまったので
今日は少し早めの出勤にしてみました( v^-゜)♪
0時までお誘い頂けるのお待ちしてます(^з^)-☆

もうすぐ女の子週間に入りそうなので
少しでも唐沢を気になってくれているお兄さんがいらっしゃいましたらこの機会にぜひ(笑)

朝から…!

源(みなもと) 熟女屋本舗 イヤホン片っ方音切れしましたが、なんとかコンビニで調達できたのでよかったです。そしてAmazonでもポチりましたが。まあ、備えあればなんとかってやつですね(^^;

今日も17時までいるので、お時間合えばよろしくですm(__)m

昨日のお礼と予定☆

新井(あらい) 熟女屋本舗
クレアのお客さま♪
元気な顔が見られて安心したし
嬉しかったです(*^^*)
忙しい中 遊びにいらしていただき ありがとうございました✨
また都合があいましたら遊びに
いらして下さいね(〃ω〃)


ピンクゴジラのKさま♪
お久しぶりで忙しい中 来ていただき ありがとうございました✨
飲み物に お心遣いにも感謝です☆
転勤先でも頑張って下さい(*^^*)
落ちつきましたら また お待ちしてます( 〃▽〃)


本日も11時から出勤します♪
明日は お休みしますので 今日遊びにいらしてくれたら嬉しいです(*^^*)
お誘い お待ちしてます❤️


★arai★
1027 / 1118

お店詳細/DETAIL SHOP

デリヘル スタンダード / 人妻系 熟女系 熟女屋本舗 AM09:00~翌AM02:00 年中無休

お店メニュー

求人情報

熟女屋本舗の求人情報へ

熟女屋本舗のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!

当サイトの全てのデータの著作権はガールズナビに属します。
これらのデータの無断転載・無断複製を堅く禁じます。
利用規約 プライバシーポリシー
COPYRIGHT GIRLS-NAVI ALL RIGHTS RESERVED.

キープした女の子

最近見た女の子

下のボタンからキープリストや履歴を見ることが出来ます。
使い方はこちら
熟女屋本舗
LINEで予約
お店に電話
キープ・履歴タイトル