ブログ/BLOG

出勤しました(///ω///)♪

源(みなもと) 熟女屋本舗 17時までいるので、お時間合えばよろしくですm(__)m

お礼とお知らせ(*´ω`*)

源(みなもと) 熟女屋本舗 遅くなりましたが、月曜日のお礼です。

・ニュー東京の初めましてさん…初めましてなのにかわいいとか言ってくれてうれしかったです。コーヒーもありがとうございましたm(__)m

・プラスワンの初めましてさん…初めましてなのにロングありがとうございました。縛られながらのプレイもまた興奮しました(///ω///)♪

ありがとうございました。またお会いできることを楽しみにしてますね(*´ω`*)

明日と明後日は10時から17時で出勤します。お時間合えばよろしくお願いいたしますm(__)m

最近忙しすぎて性欲たまりまくりです…変態さんよろしくですΣ(゜Д゜)

ありがとうございました

朝比奈(あさひな) 熟女屋本舗 昨日&今日と呼んで頂いたリピーター様&ご新規様ありがとうございました

ミルクティー大好きな私には凄く嬉しいお土産でした☺️美味しくいただきます

20日(金)20時半~0時
21日(土)15時~23時半
で、出勤させて頂きます☺️

仕事が終わってヒールからスニーカーに戻る瞬間が、なんとも言えない幸せな瞬間です(笑)
っっはーーーーーー‥
みたいな🙂笑

こんばんは

朝比奈(あさひな) 熟女屋本舗 生理からの風邪をひき、またぶり返すの散々な前半でした‥😭

明日15時から23時
明後日15時から22時
で、出勤させて頂きます☺️

今年も残り半月をきってしまぃ‥
大好きなライブやフェスに今年は1つしか行けず物凄く心残りすぎてる最近です😭

来年は、わんさか行きたい!です😭
確実に当選出来る運が欲しい(笑)

出勤しました!

源(みなもと) 熟女屋本舗 18時までいるので、お時間合えばよろしくです!

年末はコミケで激混みになりそうなので引きこもりか出勤です。年始は東京からの大阪行ってきます(*´ω`*)

最近は忙しすぎて性欲解放できずでしたΣ(゜Д゜)
1080 / 1122

お店詳細/DETAIL SHOP

デリヘル スタンダード / 人妻系 熟女系 熟女屋本舗 AM09:00~翌AM02:00 年中無休

お店メニュー

求人情報

熟女屋本舗の求人情報へ

熟女屋本舗のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!

当サイトの全てのデータの著作権はガールズナビに属します。
これらのデータの無断転載・無断複製を堅く禁じます。
利用規約 プライバシーポリシー
COPYRIGHT GIRLS-NAVI ALL RIGHTS RESERVED.

キープした女の子

最近見た女の子

下のボタンからキープリストや履歴を見ることが出来ます。
使い方はこちら
熟女屋本舗
LINEで予約
お店に電話
キープ・履歴タイトル