ブログ/BLOG

お礼

本田(ほんだ) 熟女屋本舗 遅くなりましたけど、日曜日のお礼です。


南ピン 201号室のお客さま
今回も刺激的なプレイ楽しかったです😃
次回も濃密なひとときを過ごしましょう♪

ラックス 107号室のお客さま
初めてのご利用ありがとうございました!
気になるプレイがあればまた誘って下さい😊


次回の予定が決まり次第アップしますので、引き続きチェックよろしくお願いします😍

こんばんは☆

片岡(かたおか) 熟女屋本舗 出勤しました♪

月曜日からの夜更かしこっそり楽しみませんか😊
今夜もよろしくお願いします✨

お礼です(*´꒳`*)

財部(たからべ) 熟女屋本舗

クレア304のお客様


今日はお呼び頂きありがとうございましたm(._.)m

すごく温厚で安心しましたが良い意味でマイペースな方であたしがリードしてしまいましたね(〃ω〃)


途中まで恥ずかしがり屋さんか人見知り?と思っていたらマイペースだとわかり、でもマイペースをずっとそのままにしてたらスッキリ出来ないかもと焦りリードする形に(;゜0゜)笑


でも終始にこやかで優しい方だったので、そこだけわかればもう次からはもう大丈夫ですね(^_-)


清潔感があり、スポーツをしてたんだなーと思わせる体型、細マッチョ羨ましいです(・∀・)


またの機会がありましたらよろしくお願いします(^人^)

こんばんは☆

片岡(かたおか) 熟女屋本舗 出勤しました♪

日曜日のうちにいろいろ楽しみませんか😊
今夜もよろしくお願いします✨

お礼です(*´ー`*)

財部(たからべ) 熟女屋本舗

フェアリーD202のお客様


今日は口開けから呼んで頂きありがとうございましたm(._.)m

お久しぶりでしたが元気そうで何よりでしたし、相変わらずのスタイルキープ素敵でしたよ(*’▽’*)


話しも楽しく弾み、ゆっくりさせて下さいましたのにあっと言う間に感じました(ToT)

プレイも集中時間がありメリハリがあるお時間に感謝です(^人^)


お部屋も綺麗で暖かくお風呂も準備してくれていたので快適でしたし、流石良い意味で遊び慣れてらっしゃいますね∩^ω^∩


差し入れもありがとうございましたm(_ _)m

またの機会がありましたらよろしくお願いします☆

689 / 1132

お店詳細/DETAIL SHOP

デリヘル スタンダード / 人妻系 熟女系 熟女屋本舗 AM09:00~翌AM02:00 年中無休

お店メニュー

求人情報

熟女屋本舗の求人情報へ

熟女屋本舗のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!

当サイトの全てのデータの著作権はガールズナビに属します。
これらのデータの無断転載・無断複製を堅く禁じます。
利用規約 プライバシーポリシー
COPYRIGHT GIRLS-NAVI ALL RIGHTS RESERVED.

キープした女の子

最近見た女の子

下のボタンからキープリストや履歴を見ることが出来ます。
使い方はこちら
熟女屋本舗
LINEで予約
お店に電話
キープ・履歴タイトル