おはようございますm(_ _)m
本日、最終日になります。
本当に早かったなあって思いました。
明日は、クリスマスイブですね。
皆様はどんなご予定ですか?
私は今年最後の推し活をします(*´˘`*)♡
楽しい・笑顔な日を皆様にも過ごしてもらいたいです。
最終日も9:00~出勤しますので。
お時間のある人は遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします。
ウエストインのお兄さん
ありがとうございましたm(_ _)m
あんなデカイもの
久々にみたよ😆
やっぱ程よくが
一番良いね✨
また色々な事教えてね🍀
また良かったら遊んで下さいね(^-^)
&のお兄さん
ありがとうございましたm(_ _)m
色々な話できて
嬉しすぎだよ🎵
あの話しは興味あるんで
やってみようと思います✴️
また良かったら遊んで下さいね(^-^)
ピーチな若奥さんのバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
ピーチな若奥さん福島市