おはようございますm(_ _)m
毎日、本当に寒くて起きるのが辛いです。
何故…ベットの中って暖かいんだろう。
こっちって夜中?1時過ぎとかになると横断歩道の信号が消えてるんだけど。
これって普通ですか??
上も下も光ってなくて、どうやって渡ればいいか分からなくて。
いくら、車が走ってなくても怖くないですか?
本日も、9:00~出勤してますので。
お時間のあるお兄様は遊びに来てくださいね。
本日も一日よろしくお願いします。
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
今日の時間変更で13:00から出勤します🙇💦
お間違えないように✅
他の日、時間は変更なしです🍐
今日は19:00まで❣️
お誘いお待ちしてますね〜(,,> <,,)
それではまた👋
ピーチな若奥さんのバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
ピーチな若奥さん福島市