おはようございますm(_ _)m
本当にありがとうございます。
もう、朝から寒くて朝活も出来なくて。
寒くて寒くて、ベットから出たくなくて眠くて休んじゃあおうかなあって思ったりします。
真面目な性格だから休まないんだけどね。
真面目って、本当に損だよね。
本日も、9:00~出勤しますので。
タイミングの合うお兄様は遊びに来てくださいね。
本日も一日よろしくお願いします。
大好きなお姉さんに会えて、ほんの少しだけ話が出来ました(*´˘`*)♡
本当に癒されたし、泣きそうになりました。
いいだろう・誰かは内緒だよ(*´˘`*)♡
病んでるわけではないですよ。
病む時間があったら、私は写メ日記のネタや写真を考えたりしたいです。
その時間は、本当に無駄だと勝手に自分で思ってます。
自分で思う事が大切だから。
癒されたから、こんな時期でも前向きに頑張れると思います。思う事が大切だと改めて思いました。
今日からお祭りですね。
音とか色々な音がするのかなあってワクワク。
10月は、こちらはハロウィンではなくてお祭りみたいって聞きました。
私の地元は、ハロウィンですが。
こちらは、お祭り。
まぁ、どっちも楽しみだからいいっか。
街が賑やかで笑顔が溢れているのはいいですね。
皆様、たのしんでくださいね。
ピーチな若奥さんのバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
ピーチな若奥さん福島市