熟女屋本舗の女の子ブログ(福島市エリア デリヘル)
52
ガールズナビ
福島・郡山・いわき風俗
熟女屋本舗
ブログ
ブログ
/BLOG
あつあつ♪
2019/08/02 15:21
唐沢(からさわ)
熟女屋本舗
梅雨明けしたばっかりですが、こんなに暑いと雨が恋しい~(;´д`)台風はイヤですが(笑)
今日から福島市は《わらじまつり》、郡山市は《うねめまつり》が始まりましたね~(*´∀`)
お祭り大好き唐沢ですが(笑)この炎天下の中、人混みに行く勇気がないです(;・ω・)
やっぱり涼しいお部屋でいちゃいちゃするのがいいなぁ~(*´∀`)
本日も20:00から出勤するので、お誘いして頂けるの心待ちにしてます(*´ω`*)
続きを読む
女の子詳細へ
8月♪
2019/08/01 19:58
唐沢(からさわ)
熟女屋本舗
突入しました(^-^)/
明日から福島市はわらじまつりが始まるみたいで、人いっぱい来るのかな~(;´д`)
少し長めのお休みしてましたが今日からまた出勤します_(._.)_
夜にやっても暑い(;´A`)ので、涼しいお部屋に招待してください( ・_ゝ・)ゞ
ラストまでお兄さんからのお誘いお待ちしてます(*´∀`)
続きを読む
女の子詳細へ
お礼と今度の…♪
2019/07/27 17:19
源(みなもと)
熟女屋本舗
本日お会いしてくださった…
・ブルームーンブルーの仲良しさん…お仕事前に会いに来てくださってありがとうございました。相変わらず忙しそうですが、電マ攻めにマッサージに楽しいエロい休憩時間でしたね。今度はロングでもぜひ!
・西のピンクゴジラの初めましてさん…若くてびっくりでした!大きなバストはいかがでしたか?大きなのが恋しくなったらぜひ(///ω///)♪
・西のピンクゴジラの初めましてさん…まさかの敏感さんで、攻めてて楽しくなっちゃいました!攻めたり攻められたりであっという間でしたね!攻められるのが恋しくなったらまたよろしくです(^^;
ありがとうございました。またお会いできることを楽しみにしてますねm(__)m
今度の出勤は8/2の10時から17時です。ひさびさの平日ですが、お時間合えばよろしくお願いします。その時には少しは落ち着いてるといいですね…(^^;
続きを読む
女の子詳細へ
出勤について
2019/07/26 16:50
源(みなもと)
熟女屋本舗
明日の出勤ですが、10時から16時になりました。あとは8月2日の10時から17時も出勤します。お祭り前ですが、お時間合えばよろしくですm(__)m
8月3日はお祭りもあるし、本業で受けなければならない研修もあるので、お休みさせて頂きますm(__)m
最近また欲求不満で、毎日のように一人でしちゃってるので、一緒にすっきりしちゃいましょうね(///ω///)♪
続きを読む
女の子詳細へ
☆ おはようございます ☆
2019/07/26 09:13
三上(みかみ)
熟女屋本舗
本日 10:30 ~ 13:30 受付で
お店にいます ♪
よろしければ 遊んでくださいね ☆
お誘い お待ちしています~ ♡
☆ 三上 ☆
続きを読む
女の子詳細へ
1055 / 1068
|<
前へ
次へ
>|
お店詳細
/DETAIL SHOP
デリヘル スタンダード / 人妻系 熟女系
熟女屋本舗
AM09:00~翌AM02:00
年中無休
お店メニュー
出勤情報
13
すぐナビ
1
在籍女の子
ブログ
7
料金表
イベント
リアルタイム
X
お店情報
求人
求人情報
熟女屋本舗のバイト求人情報です。
詳しくは
コチラ
から!
店名
熟女屋本舗
派遣可能エリア
※必ず派遣可能エリアをご確認下さい
福島市
電話
090-1499-1980
当サイトの全てのデータの著作権はガールズナビに属します。
これらのデータの無断転載・無断複製を堅く禁じます。
利用規約
プライバシーポリシー
COPYRIGHT GIRLS-NAVI ALL RIGHTS RESERVED.
×
キープした女の子
🗑クリア
最近見た女の子
🗑クリア
キープ履歴
TOP
キープ
履歴
下のボタンからキープリストや履歴を見ることが出来ます。
使い方は
こちら
×
全てクリア
全てクリア
キープ・履歴を
表示する
熟女屋本舗
LINEで予約
お店に電話
×