熟女屋本舗の女の子ブログ(福島市エリア デリヘル)
6
ガールズナビ
福島・郡山・いわき風俗
熟女屋本舗
ブログ
ブログ
/BLOG
完全浮上!
2019/06/12 12:07
源(みなもと)
熟女屋本舗
遅くなりましたが、先日のお礼です。
・クレアの仲良しさん…ひさびさの再会でしたが、イカンセン元気なくてスミマセンでした。手でいじられるのはホント興奮しちゃいました(///ω///)♪
・チャペルの初めましてさん…短い時間でしたが、楽しいエロなお時間でしたね!また楽しいひとときを!
・ブロッサムの仲良しさん…激しいエロでしたね!まさかの金魚マニアだったなんて意外です!お水もありがとうございました!
・西のピンクゴジラの初めましてさん…あんなお時間でしたが、終始楽しいひとときであっという間でしたね!またいじめさせてくださいね…(^w^)
ありがとうございました。またお会いできることを楽しみにしてますねm(__)m
今度の出勤は15日の10時から17時です。お時間合えばよろしくですm(__)m
最近はホントこの世の終わりかと思うぐらい落ち込んでましたが、私は一人ではないってわかったし、大事な人やもののためにまたがんばりますよ。今月も本業で大事な研修やライブ、来月もライブや東京ありますし!
続きを読む
女の子詳細へ
寒い
2019/06/11 20:36
峰(みね)
熟女屋本舗
なんか今日は寒いですね。
温かいのたべないと風邪ひきそー
続きを読む
女の子詳細へ
出勤♪
2019/06/10 20:27
唐沢(からさわ)
熟女屋本舗
してます\(^o^)/
家庭の事情と体調不良でがっつりお休みさせて頂いたので、めっちゃ元気です(笑)
お兄さんからのお誘いお待ちしてます~(^з^)-☆
続きを読む
女の子詳細へ
★ おはようございます !!! ★
2019/06/10 09:20
三上(みかみ)
熟女屋本舗
本日 10:30 ~ 13:30と短い時間ですが
お店にいますので
よろしければお誘いください ♬
お客様といろいろ楽しみたいです ♡
お待ちしております (*´▽`*)
★ 三上 ★
続きを読む
女の子詳細へ
すっきり…(///ω///)♪
2019/06/06 18:44
源(みなもと)
熟女屋本舗
本日のお礼です(*^^*)
・クレアの仲良しさん…エロい休憩時間にありがとうございます!最近いろいろあって出勤できてなかったのですが、ようやく元気になりました!相変わらず激しいエロな休憩時間でしたね!しかも3回…。またエロい休憩時間を過ごしましょうね(^^;
・クレアの仲良しさん…原町からありがとうございます!確かにエロい時間は大事ですよね!そして、冷蔵庫状態な部屋で飲む時間は至福…わかります!鶯谷での激しいプレイ、興味あったり…?
・クレアの初めましてさん…キス好きで、短い時間でしたが濃密な時間でしたね!普段あまり食事はしませんが、旅行中のごはんや牛タンは普通に食べますよ!またキスしたくなったらぜひ!
ありがとうございました。またお会いできることを楽しみにしてますねm(__)m
明日は朝早くから本業です。そして次回出勤は明後日、8日の10時から17時です。お時間合えばよろしくですm(__)m
続きを読む
女の子詳細へ
1087 / 1090
|<
前へ
次へ
>|
お店詳細
/DETAIL SHOP
デリヘル スタンダード / 人妻系 熟女系
熟女屋本舗
AM09:00~翌AM02:00
年中無休
お店メニュー
出勤情報
11
すぐナビ
1
在籍女の子
ブログ
14
料金表
イベント
リアルタイム
X
お店情報
求人
求人情報
熟女屋本舗のバイト求人情報です。
詳しくは
コチラ
から!
店名
熟女屋本舗
派遣可能エリア
※必ず派遣可能エリアをご確認下さい
福島市
電話
090-1499-1980
当サイトの全てのデータの著作権はガールズナビに属します。
これらのデータの無断転載・無断複製を堅く禁じます。
利用規約
プライバシーポリシー
COPYRIGHT GIRLS-NAVI ALL RIGHTS RESERVED.
×
キープした女の子
🗑クリア
最近見た女の子
🗑クリア
キープ履歴
TOP
キープ
履歴
下のボタンからキープリストや履歴を見ることが出来ます。
使い方は
こちら
×
全てクリア
全てクリア
キープ・履歴を
表示する
熟女屋本舗
LINEで予約
お店に電話
×