ブログ/BLOG

明日出勤

みちる【青森弘前五所川原】 gift
お久しぶりのみちるです!
すっかり暑くなってきましたね☀️❣️
みちるはお仕事で外に出る機会があり、思いっきり腕を日焼けしました😂
いつもお兄様方に色白だねと褒めて頂いてたのに~油断したぁ..💧

明日は12時~22時出勤です❤️

今月初出勤❣️
お時間合いましたら、お誘いお待ちしております♪

日曜日のお礼🩷

あすか【青森弘前五所川原】 gift
こんばんは!
昨日の夜から、お腹を壊していて💦今日も体調不良で日曜日のお礼が遅くなってしまいました🙇‍♀お礼が遅くなり、すみません!

ロングのリピお兄さま🥳
連チャンでロングのお時間呼んでくれて、とっても楽しい1日となりました💞🤗💞いつもドアを開けて、びっくり🥰!!!お兄さんのお決まりの冗談から始まる言葉が、とっても愛嬌を感じます💛💖前から食べたかったメニューも、ごちそうになり大変満腹です🤟😋✨住まいが遠いのに連チャンで来てもらえて、めちゃめちゃテンション上がりました!!嬉しい🌟✨私にとって貴重な連チャン記念日だよ~😊🩷💋💗お兄さん本当にありがとう💓💓💓また次回も楽しみにしています😘!!!

クロンボなリピお兄さま😊
お兄さん日曜日も来て頂き、長いお時間を呼んでくれて本当にありがとう🩷😇🩷昨日もトークのテンションが上がりまくりヒートアップしてましたね🤭笑 今週は関東のお姉さんが帰って来るようで、母さんと皆でにぎやかな週になりそうですね😄✨楽しみでしょう🥳網戸の向こうの𓃠にゃんたろう😻超可愛いかったです💕八甲田のヌードモデルの昔話はバカウケでしたがお兄さんエッチな事になると、超元気になりますよね😆💘エッチな事が元気の源なんですね🧡💪🧡笑

日曜日も、ありがとうございました😊🍀✨楽しい時間を過ごさせて頂きました!
次の出勤は、22日(日曜日)16時~21時 です。また、みなさまにお会いできれば良いな~❤(ӦvӦ。)

                  あすか🩷

出勤!

さや【青森五所川原】 gift
おはようございます🌼*・

今お兄様の元へ向かっておりますゆえ🚗³₃

朝バタバタしててブログ更新できず
送迎の合間に失礼します🥲🙏

短時間でも呼んでくださる
お兄様たくさんいまして
ほんと感謝でいっぱいです😭💓💓

来週も出勤できる日があればするので
よろしくお願いします🥰

今日も一日頑張りましょー🔥

gift さや


お礼!

さや【青森五所川原】 gift
こんばんは🌙*゚

昨日の今日で筋肉痛なので
今日から筋トレ再開できず🙂‍↕️
ストレッチだけして寝ます🤣👏

今日のお礼です💌

エースのお兄様👑
初めましての話しやすいお兄様💖
スタバの差し入れと延長もして頂いて、、
ありがとうございます😭🩷
何より、腹筋に感動しました🥹👏
あんなに割れてる腹筋見たのは
初めてなものでして🙄🙄
ずっと触っていたかった笑笑
また呼んでくださるようなので
期待して待ってますねっ💋
今日はありがとうございました💖


明日も出勤します😎🫶
ご予約してくださったお兄様
明日はよろしくお願いします🥰

gift さや

出勤

めい【青森弘前五所川原】 gift
今日も21時までいます!

お時間合うお兄さん
お誘いお待ちしてます🫶
408 / 557

お店詳細/DETAIL SHOP

デリヘル スタンダード / 素人系 お姉さん系 gift AM09:00~翌AM00:00 年中無休

お店メニュー

求人情報

giftの求人情報へ

giftのバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!

当サイトの全てのデータの著作権はガールズナビに属します。
これらのデータの無断転載・無断複製を堅く禁じます。
利用規約 プライバシーポリシー
COPYRIGHT GIRLS-NAVI ALL RIGHTS RESERVED.

キープした女の子

最近見た女の子

下のボタンからキープリストや履歴を見ることが出来ます。
使い方はこちら
gift
LINEで予約
お店に電話
キープ・履歴タイトル