ブログ/BLOG

ご安全に

なつめ(青森、大釈迦※弘前事前予約) デリバリーヘルス Peony Garden
前回、タイヤ交換するよ~と日記に書いたのですが、ムリでした(笑)
当たり前だけど、すでに予約でいっぱいだったので、フラッと遅い時間に行って出来る感じじゃなかったです。
なめてました。

まあ、まだそこまで積もってる訳ではないので、安全運転で行こうと思います。(自走なんでね……)
お時間に余裕をもってお越しください。
完全に積もったら、また考える!


今日もアナルでアンアン言わせたいなつめでした。
怖くないから、みんなアナル楽しもうね。

明日夕方頃から!

ぼたん(青森、※弘前事前予約) デリバリーヘルス Peony Garden
こんばんはぼたんです🌸
明日からまた出勤します🐹!
顔、まだ多分腫れてるけど、3週間くらいでシュッとする予定なので…
初めてお会いするお兄様にも見て違和感無いくらいには治りました🥹
多分ね🥹
そしてまた1週間後には生理が来る予定なので、明日からはたっぷり出勤時間を設けたいとは思っています🥲💕
休んでた私が悪いのだけれど、イメチェンしてから全然お兄様達に会ってないよー😂😂


お休みの間は特に何もしてないんですけど、ゆる禁煙してました🚭
頭痛とかの原因かなって思って、美容メンテしたタイミングでめちゃくちゃ本数減らしました🫸
肌にも悪いしね~🐹
今まで美意識が無かったわけじゃないけど、前よりも肌とか髪に気を遣おうと思ったんです❗️
さていつまで続くでしょうか…😂


絶対吸っちゃダメって思うと余計吸いたくなるので、ゆるく考えて、もし吸いたくなったら腹筋したりスクワットしたり別のスッキリする行動を取ろうと思います🙆‍♀️❤️

お尻写真

なつめ(青森、大釈迦※弘前事前予約) デリバリーヘルス Peony Garden
今日は土曜日、お休みの人も多いでしょうか。

そろそろ雪が降りそうで怖いので、タイヤ交換しないとなぁ……。
明日にでも行こうかしら。
混んでるかなぁ……。

さてさて、本日も出勤しております!
普段とは違う刺激を求めてる方や、女の子に時間いっぱい気持ちよくしてほしい方を探してます。
是非一緒にプレイを楽しみましょう。

口コミありがとう!

なつめ(青森、大釈迦※弘前事前予約) デリバリーヘルス Peony Garden
とうま様

ツイッターで見つけて、すぐに会いに来てくれて嬉しかったです。
青森だとあんまり責めてくれる子がいないとのことでしたが、楽しめましたでしょうか。

反応も可愛くて色んなプレイに興味深々といった感じで、私も責めてて楽しかったです。
時間があれば、ローソクとかもしたかったですね(笑)
次はもう少し激しくてもいいのかしら……?

また、お時間がある時、お会いできるのを楽しみにしております。

一週間ぶりだね

なつめ(青森、大釈迦※弘前事前予約) デリバリーヘルス Peony Garden
出勤してますよー!

生理お休みで、一週間ぶりのなつめです。

昨日はカラオケに行ってきました。
あんまり流行りの曲は知らないのですが、歌うのは好きなのでたまに行きます。
高校時代に初めてヒトカラに行って、それから月一くらいで行ってるかも。

そういえば、ラブホでカラオケあるとこあるけど、使う人いるのかしら。
防音効果があるにしても、隣に声が聞こえそうで気になっちゃうかも。
ある意味、熱唱してるのを見られるのはセックスよりも恥ずかしいですからね……。

ではでは。
お問い合わせお待ちしてます。
144 / 180

お店詳細/DETAIL SHOP

デリヘル スタンダード / 素人系 お姉さん系 デリバリーヘルス Peony Garden AM10:00~翌AM02:00 年中無休

お店メニュー

当サイトの全てのデータの著作権はガールズナビに属します。
これらのデータの無断転載・無断複製を堅く禁じます。
利用規約 プライバシーポリシー
COPYRIGHT GIRLS-NAVI ALL RIGHTS RESERVED.
デリバリーヘルス Peony Garden
LINEで予約 お店に電話
TOP