ブログ/BLOG

🌟今日のお礼🌟

あすか【青森弘前五所川原】 gift
こんばんは!

初めましてのお兄さん😘
今日は、ご予約してくださり、ありがとうございました💓最初は緊張してしまいしたが、お兄さんムキムキボディに濃厚なエロさでしたので緊張が解きほぐれ乱れてしまいした🩷😍🩷一緒に、こんなに乱れてしまい大丈夫でしたか🤭💋ベットが終わったあとも余韻が残りました😘✨ベットではエッチなお兄さんが帰り際に楽しそうに話してる姿は✨爽やか✨その鍛えてる身体は男らしくナイスバディです💪‼️女性は、そそられます♥️またお兄さんとエッチな時間を堪能できたら良いな💛😊💛今日は楽しかったです✨✨

サマンサのリピさま😘
ちょくちょく来てくれて大変嬉しく思っております😊♥️‼️今日は、いつものスッキリ!リフレッシュコースが時間がパタパタで短めになってしまい、すみません🙇💦次回の時はリフレッシュが思う存分できるように、即お風呂に行きましょうね!超強めが好きとの事!次回頑張らせてください💆‼️今日は昔のクッキーちゃんの🦮話や、地球がどうやって誕生したのか?恐竜は、なぜ絶滅したのか?太陽には寿命がある!という話、すごく興味ありでした😲🌍️そういう話好きです!続きをもっと聞きたいですが次回は即お風呂です🛀!お疲れの時には、また、ぜひ、いらしてくださいね🩷🥰🩷

今日も、どうも、ありがとう🌟
次はお盆、13日と14日に出勤です。事前のご予約は、大変歓迎ですので、お誘いくださいね☺️♥️皆さまお盆休み、ゆっくりできると良いですね✨
 柴犬大好き!今日は雨の日の柴犬の写真🦮おやすみなさい🌛✨

白昼の濃厚情事

なぎ【青森弘前五所】 gift
触れられると淫らな感情が溢れ湧き上がる

潤みはじめた秘所を意識せずにはいられない

あぁ
意地悪なことを繰り返してくるのに

なんでこんなにも優しいのだろう

出勤します

はるな【青森大釈迦】 gift
こんばんは✨

これから19:00~21:00で出勤します❣️

ご予約ありがとうございます😊

お会いできるの楽しみにしています💕

つけ麺♡ gift ちか

ちか【青森五所川原】 gift
こんばんは♡
今日はランチにつけ麺を食べてきました!
どこのつけ麺かわかるかな?(๑•̀ㅂ•́)و✧
ピリ辛でめっちゃおいしかったです✩⡱


明日は午後からの出勤です( ˶ˊᵕˋ)੭♡

お盆時期でお忙しいかと思いますが、
お時間合う方、いらっしゃいましたら
事前予約お待ちしております𖧷 ⁺.


BDマイガールのメッセージ機能、
通知オフなのさっき気付きました(。´・ω・)
ご連絡くださっていた方、ごめんなさい
通知オンにしたから、次からはすぐ返信できます!
ほんと申し訳ないですー、、(›´-`‹ )
けど、連絡いただいて、
めっちゃ嬉しかったです♡

明日も素敵な時間を
過ごせますように ҉*\( * ॑˘ ॑* )



gift
ちか( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

あすか【青森弘前五所川原】 gift
こんにちは!今日は15時から出勤です🌞事前のご予約は、とっても歓迎致しますので、お誘いお電話今日もお待ちしております🩷よろしくお願いします。
110 / 579

お店詳細/DETAIL SHOP

デリヘル スタンダード / 素人系 お姉さん系 gift AM09:00~翌AM00:00 年中無休

お店メニュー

求人情報

giftの求人情報へ

giftのバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!

当サイトの全てのデータの著作権はガールズナビに属します。
これらのデータの無断転載・無断複製を堅く禁じます。
利用規約 プライバシーポリシー
COPYRIGHT GIRLS-NAVI ALL RIGHTS RESERVED.

キープした女の子

最近見た女の子

下のボタンからキープリストや履歴を見ることが出来ます。
使い方はこちら
gift
LINEで予約 お店に電話
キープ・履歴タイトル