こんにちは! 麻衣です(^ω^)
夜中に自分の大事な所にほくろがあるのを発見して、まじまじと鏡越しに監察(о_о)
その後ほくろ占いとやらを調べて1人でふむふむと頷いてました。
早く寝ろよ!笑
占いは良い所だけムフフ♡って信じる派です!
おかげで昨日は1人でせずに寝れました( ˆΟˆ )
今日出勤ですしね♡♡
18時までいます♡素敵なお誘いお待ちしてます♡ 麻衣♡
こんにちは! 麻衣です(^ω^)
やっぱり仕事中に少し屈んだりするとお尻が痛い♡
その度に少しニヤニヤしてる私です( ◜௰◝ )
マスクしてるからバレなくていい♡
昨日ご指名いただいた初めまして様♡
濃厚なお時間ありがとうございました(。・‧̫・。)
わざわざメッセージまでいただいて嬉しかったです♡
にこにこ爽やか、紳士的なままで責められて逆に恥ずかしくなりました(〃ω〃)
私の大好きな電マをオプションにつけていただき心の中でガッツポーズしました笑
電マがなくてもいっぱいイっちゃった…気持ち良かった♡
電マで潮吹いちゃうしシーツびちゃびちゃ( ノωノ)
私の口内にいっぱい出してくれて…大量だとそれくらい興奮してくれたんだなって嬉しくなる♡
飲み物の差し入れありがとうございました(๑・∀・๑)/昨日のうちに全部呼んじゃいました♡
また気が向いたら会いにきてね♡ 麻衣♡
SAKURAのバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
SAKURA仙台 名取 岩沼