写真だと髪色明るく見えちゃうけど
実際はここまで
明るくない気がするんだよなぁ🤔
まぁでも今の髪色も今だけだにょ😇
また次、北上来る時までには
ぜっっっったい暗くしてくるんだから😏
なんなら薬局行って染め直したいぐらい笑笑
でもそれしちゃうとムラができちゃうから
汚くなりそう😞
結局 人は見かけによらず なんだよね
のあんもよく 日記見た感じだと
こんなイメージだったけど
愛嬌あって話してくれる子でよかったって
言ってもらえること多いのでね
ノリとか話し方が関西人って言われるけど
関西出身でも 関西に住んでるとかでもないのよ
一番仲いい子が愛知の子で
よく電話したりしてるから
それで方言が移ったりしてるのかも🙃
お誘いしてくれたお兄様方のほとんどは
一緒に飲んだらまじで楽しそうだよねって
言ってもらえること多いけど
のあんは飲み屋の経験もないし
今後飲み屋さん行くことはないです😇
営業連絡できません🤗
したくないです笑笑
なんかよくわからん日記になったけど
えっちなことはお任せあれ!!
男の潮吹きするぞー!!
あ、写真はお酒のおつまみに
最高だよー!!ってやつ笑笑
これのレモン系のも出てるみたいだけど
それは食べたことないから知らない😇
のあん