ブログ/BLOG

ごめんなさい

体験X(北上) 癒月 北上店

おはようございます。

昨夜から腹痛がひどく、朝も起きれないくらい痛くて辛いので、今日の出勤ができなくなりました( ; ; )
病院行って診てもらいます。

ノロじゃなきゃいいんだけど、、
この時期流行ってるみたい(ToT)


改めて明日から初出勤できるよう、今日は1日身体温めてゆっくり休みたいと思います。

急でごめんなさい😭
ドタキャンかよーと思われるかと思いますが、、嫌がらず、、何卒よろしくお願い致します(。-_-。)

おはようございます

体験C 癒月 北上店

昨日は風がめちゃめちゃ強かったですが今日はまだ穏やかな感じがしますね
ヽ(=´▽`=)ノ

本当に雪が降らなすぎて水不足が危ぶまれてきます。
またくまさんがたくさん出てきそうだ…!
道には積もらないで欲しいけど山には積もってほしい…!
山菜もたけのこもキノコも大好きなのでちょうどいい天気を祈ります
( ̄人 ̄)

本日もよろしくお願いいたします!

寒い日々。。

体験X(北上) 癒月 北上店

こんばんは♪

毎日寒すぎて、朝起きれなくて布団から出るまで20分はかかります🙄
冬は嫌いだ。。早く春来ないかなー。


もう少しでみなさんにお会いできますね✨
楽しみとドキドキでいっぱいです🥺


明日は代休なので、リフレッシュするためにジム行って有酸素運動してきます!
毎週必ず行くので結構充実してます😁


ではまた~

2024/02/01

来栖あきな 癒月 北上店
今日から2月スタート❗️


天気は良いのに風が強い💦


強風により、様々なものが


飛んでったり、散乱していたり...


今年は月初には『何かしら』の出来事が


起こる年なのかなぁ😅













あ。ワタクシの愛車が入院となりました🚗


原因は不明です🤣


同志諸君ょ、お気をつけあそばせ❗️


おはようございます

体験C 癒月 北上店

予約投稿した筈だったんですがなんか日にちのプルダウン間違ってすごい未来に投稿するやつにしてたのを先程気づきました…やらかしたー!

あとお礼日記もそれに伴って誤ってたので投稿しなおします(^_^;)
バタバタしてるときにやるとよくないなぁ(;´Д`)

本日もよろしくお願いいたします!

233 / 488

お店詳細/DETAIL SHOP

デリヘル スタンダード / 人妻系 癒月 北上店 AM09:00~翌AM02:00 年中無休

お店メニュー

当サイトの全てのデータの著作権はガールズナビに属します。
これらのデータの無断転載・無断複製を堅く禁じます。
利用規約 プライバシーポリシー
COPYRIGHT GIRLS-NAVI ALL RIGHTS RESERVED.

キープした女の子

最近見た女の子

下のボタンからキープリストや履歴を見ることが出来ます。
使い方はこちら
癒月 北上店
LINEで予約
お店に電話
キープ・履歴タイトル