ピタピタボンテージは好きですか?⛓️
エナメルグローブはどう?🧤🖤
このお写真のコスチュームは
仲良しさんの持ち込みコスプレオプションです😌💗
残念ながらボンテージやエナメルグローブのコスプレオプションは
お店やノアガーデン独自のオーダーの中にないですが
こうして持ち込みしていただくのは大歓迎です₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
ご予約の時に
【コスプレオプション希望で、持ち込み希望です】
とお伝えください☺️💗
ノアのフェチの1つは………
仕事中スーツのジャケットを脱いで
シャツの袖を軽く捲り
集中力高めている
男性の真剣な横顔とちらりと見えている腕
です🤭❤️🔥❤️🔥❤️🔥
ゆるふわOLノアが女になっちゃう瞬間だよ🥺💗
内緒ねっ🤫💖
🦄のあ🦄
Iちゃん口コミありがとう💓
楽しんで書いてくれてるみたいで
こちらも嬉しいよー!
教師ネタに完全にハマったIちゃん🤣🤣
もっと早く泳げ!!とか言いながら
鞭でシバいたの笑い止まらんかった笑
2人して飲んで食べて喋って
ゲラゲラ笑って文句言いあって
楽しすぎたわ~いつもだけど🥰
来月もその先もよろしく頼んだ~☀️
仕事の愚痴でもなんでも
相談乗るからね✌️✌️✌️
溜め込まないでね!
写真の編集頑張ります♥
お礼日記用に写真とってもなかなか時間なくて
編集できなくてごめんね🙏💦💦
お客様から
アップヘアーの写真がいいなーとリクエストあったので
頑張って撮ってみるね♥
今日新幹線乗っておもったんだけど
新幹線でのおしゃべりは
あり?
なし?
どっちなんだろ?
って思った。
急にハイボール飲みながら入ってきた人たちが
大きな声でお話していて
話が丸聞こえで。
竹内涼真とやった!とか言ってたよ👀
なにをやったのかわからないけど。
同姓同名の竹内さんなのか??
私は新幹線は
目つぶって瞑想してる派です。
車酔いするタイプだから
スマホみても酔うから
基本的に瞑想🤭
祝日🎌の今日はお休みだったので
朝に仕事して、
姪っ子とみっちーの映画観て、
日帰りで栃木行って♥
今帰宅♥
移動したし
疲れたけどめちゃくちゃ充実♥
日帰りでも行けるものだなー!
今からお風呂はいる♥
GLAYの曲聴くとそのときのこと思い出す。
コピーバンドしてる先輩いたなー!とか。
GLAY派とL'Arc~en~Ciel派にわかれてた。
秋田は。
私はどっちも好きでした♥
なぜかいまだに歌詞覚えてる♥
セレブガーデンのバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
セレブガーデン仙台 名取 岩沼