ラストのラストまで、お誘い頂けて大変感謝いっぱいですぅ~
素敵なお話も聞けたりで・・・なんだか微笑ましくなっちゃいました
私も愛が欲しいなぁ。。。
なんてぇ。苦笑
こう見えて、だいぶ寂しがり屋の構ってチャンです(爆)
なかなか素直にはなれない性格ですが、甘えん坊でした
気が強めに見られがちなのは見た目かなぁ??
化粧、少し変えてみようかな…??
今度色々、仲良しお兄様方々のご意見聞いてみることとしよう
www
本日週末も元気に出勤です
明日土曜日のご予約も仲良しお兄様ありがとー
またまた土曜日に逢えるなんて幸せです
本日も宜しくお願いいたしますッッ