めちゃくちゃ久々の
出勤ですっ🥰💕
おにいさん元気??🥹
このやすんでるあいだの3週間
イチャイチャ不足で、
めちゃさみしかったよぉ🥲💦
17時まで受付してるので、
よければ一緒にあそびましょうっ💖
まってるねー❣️
いちか
最近ふと
「あのお兄さま元気かな?」って
思うことがあって…💭
忙しいのかな?
それとも、るなこと忘れちゃった?🥺
たまに思い出してくれたら嬉しいな…♡
久しぶりに会えたら
いっぱい甘えちゃう気がする☺️💕
イチャイチャする時間ってやっぱり大好き![]()
ぎゅっと近くにいられるだけで自然と笑顔になっちゃうね![]()
ゆっくり甘えたりたくさんお話ししたり![]()
そんな時間を一緒に過ごせたら嬉しいな![]()
リクエスト出勤お待ちしてます♡
募集中❤️
イチャイチャしたくて🥰出勤♡
お待ちしてます![]()
今日も一日お疲れ様でした💐🤍
実は昨日は大好きな人とお仕事終わりに
ごはんに行けたから
今日のゆるふわOLノア無敵モードだったよう💃🕺🕺🕺
そんな愛する彼女も帰っちゃって
寂しいけど( ; _ ; )💗💗
また次の来仙が楽しみだなんっ🥰❤️🔥❤️🔥
それまでまたお仕事もノアガーデンも頑張るぞっ🎶🎀
昨日くららさんと会った時に
👸「のんちゃんこれあげる💗明日の朝ごはんに食べて☺️」
そんな優しすぎるお言葉とともに
おいしそうなパンたちとイケダのスイーツをたくさんプレゼントしてくれたの😭😭😭💗
思えばくららさんは
いつも会う時にこうして
👸「テイクアウトで〇〇〇持って帰りなよ、明日の朝ごはんで食べれるじゃん」
そんな信じられないくらい
優しい気持ちで
未来のノアのことまで考えてくれているんですよね( ; _ ; )
くららさんと一緒に過ごしていると
人ってこんなにも優しく愛情深くい続けられるんだなぁ💎💎
って本当に感動しちゃうの😭
♡を♡♡で♡すテイカーばかり目立つこの世界で
ノアの信念を曲げきらずに済んでるのは
くららさんっていう親友と出会えて過ごせてる今があるからだな~~~💗💗
この漫画のセリフがすごく好きで
ノアもおいしいものに出会うと
💗「今度絶対くららさん連れてこよー!」
💗「くららさんとこにクール便送ろ🍨」
ってなるんだよね
昨日くららさんからのらいんでも
こう言ってくれてさあ😭😭😭💗
もう家族じゃんこれ🥺💗💗
人とのご縁って奇跡だから
今ある素敵なご縁も、未来の素敵なご縁も
大切にしていきたいね🛜🌟
またね(*^-^*)ノ~~
🦄のあ🦄
セレブガーデンのバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
セレブガーデン仙台 名取 岩沼