お題:今日は「すたみな太郎の日」好きな焼肉屋さん教えて!に回答♪
あんまり焼肉行かなくなったけど、
行くとしたら、やまなかやに行きます!
寒い日でも冷麺は必ず食べます✨
こんにちはみゆうです🌸
3日目の出勤になります💓
5日間の予定なのでもう折り返し…🥺
今回限りでいなくなっちゃうんじゃないのー❓とか思ってるお兄様もいると思いますが、います🥹❗️❗️❗️
仙台大好きです😘💓
実は🛁屋さんの通い始めの初期は早番で16時にお仕事終わってたんです🥹
早起きが辛くて途中から遅番メインになってしまいましたが…💦🥺
けど早番で16時に終わった時は一人で牛タン屋さんとかご飯食べに行ってたなぁ…☺️
食べるの大好きなんです💓
仙台の色んな美味しいご飯屋さん教えてください💓
セレブガーデンのバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
セレブガーデン仙台 名取 岩沼