本日ノアガーデン
無事に閉園いたしましま🦓🦓💗💗
お会いできた仲良しIさん~~~~!!!
2026年初ノアガーデンっ🎶🎀
ありがとうございます💐🤍
元気に会えて嬉しいなん( •̤ᴗ•̤ )
当たり前じゃないからな~~~~😌💗💗
後ほどゆっくりお礼日記書きます౾✍( ˘ω˘ )
次回ノアガーデン
🩷3月7日(土曜日)🩷
12時~18時
年度末のラストスパート駆け抜けるために
ノア注入しちゃおう💉💗
密会のお約束はオキニトークからどうぞ💌
セレブ入店から
記念にお仕事バッグにつけてたお名前バッジ📛
今日気づいたの
【の】がどこかにいっちゃった!!?
あちゃんになっちゃってる~~~~🥲
のあの【の】を持ってる方
連絡待ってます( ᐢᢦᐢ )💗💗
このままじゃ湯婆婆に名前取り返してもらうために
ハクと出会わなきゃいけないっ🙂
👵『おまえの名前は今日からアだ、いいかい。アだよ。わかったら返事をするんだ、ア!!』
👸『やだ~~~~~😭アはかわいくないからいやですっ!!😭😭湯婆婆許して~~~~』
🦄のあ🦄
お題:ギャンブル場でデートってありだと思う?に回答♪
結論!
ありだと思います!!
儲けようとか考えると
がっかりするので
負けても楽しければいい!
の気持ちがあれば
いいと思ってますよ♪
とっても楽しいお休みになりましたぁ![]()
☔が降ってたのが残念だったけど、恵みの☔
www
やはり私はお酒は強いのか??
弱いのか??
自分でもよく分からない![]()
見た目もあるのか、凄く飲みそ~❗とか、強そ~❗とか言われます![]()
多分強いのかなぁ??www
おうちでひとり飲みばかりだから・・・
たまにお兄様方々と乾杯できる日は嬉し過ぎます
やっぱり、飲み合いっこが一番楽しいよね![]()
お酒歴は長くないから、飲めない方々の気持ちも分かる。。。(泣)
私はやけ酒で飲めるようになっちゃったからなぁ
なんだか懐かしい。(爆)
さて、本日は週末土曜日![]()
2月のラスト~![]()
皆様からのお誘い、心よりお待ちしておりますッッ![]()
セレブガーデンのバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
セレブガーデン仙台 名取 岩沼