今日はおやすみでした💟
おにいさんはどんな風に過ごしてたのかな…?
にいなは朝ゆっくり起きて
ネトフリとか見てた‼️
明日は20:00-1:00までお店にいるよ♡
ご予約してくれてるおにいさんありがとうね💞
会えるのすっごく楽しみっ!
ラストの1枠🈳あります🫶
お時間あるおにいさんお誘い待ってるね🎶
毎日誰かしら本指のおにいさんが
会いに来てくれて本当に嬉しい…🥹💕
明日もいっぱいぎゅーってしてくれる…?💗
またねって言うのが寂しくならないくらい
たくさん一緒にいちゃいちゃしようね///
にいな🐣