本指名オリエンタル35のおにいさんへ…💗
昨日は会いに来てくれてありがとうねっ!
2回目ってなんか特別な感じしない…?💗
前回よりももっと仲良くなれた気がして嬉しかった🎀
ずっとお話してたら
つい笑っちゃうようなことばっかりで
ほんとに面白い人だなぁって改めて思ったよ😌
あ、そういえば…
デリの女の子の中で
にいなが俺の中で上位に入ってるって
ゆってくれたの本当に嬉しかったし
ドキってしちゃってた…///
次はどんな時間が過ごせるのか楽しみだな☺️💕
もっと近くでもっといっぱい話して
おにいさんのことももっと知りたいなって///
また会えるの楽しみにしてるね💋
にいな🐣