ネクストII208のおにいさんへ…💗
火曜日は会いに来てくれてありがとうねっ!
なんだかドキドキしちゃったけど
おにいさんの優しい雰囲気に
すぐ安心できたよ🙈
ずっと紳士的に接してくれて、
「こんなに人を大事にしてくれる人なんだなぁ」って
嬉しかったよ♡
一緒にいる時間がすごく心地よくて
もうちょっとだけ
そばにいたいって思ったくらい…///
(言えなかったけど🥺)
またおにいさんに会えたら、
今回よりもっと
甘えちゃってもいいのかな…?
いや、もっと甘えたくなっちゃう気がするな///
また会いに来てくれる…?💗
にいな🐣