この度、家庭の事情により来月に仙台を離れることとなりましたが、お店を辞めずに在籍はしますが、いままでみたいな出勤はできなくなります。遠くになるので、毎月来ることは出来ないかも知れません😭
5/1のお礼日記💌です!
遅くなってごめんなさい🙇♀️💦
19:00~ ご自宅のお兄様
いつもお家行くと色んなご馳走出してくれてありがとうございます✿
軽食付きだよって言うから毎回空腹で出勤しちゃいます笑 イチャイチャも楽しいけど前後のお話してる時間もゆったりで楽しいです🫶
また呼んでくださいねん
20:30~ キャロルWafoo 311号室のお兄様
今日もこれから会うんですよね、笑
頻繁に会いに来てくれすぎてどの記憶が1番新しいのかわからなくなるんですよね笑
今日はGWのお話沢山聞きに行きますねん
店名
宮城仙南ちゃんこ名取