142
ってのは先程の日記でお伝えしましたが。話は変わってちょも大の転スラおたくなんです♡いや。バツ丸も好きよ?でもね転スラに関しては別格なんです笑笑そしてついさっきコンビニでグラス付きゼリー発見して迷わず購入しました🤭あぁーかわいい。そしてゼリー食べたらスライムのリムルが消えちゃう。食べずに保管するしかないかしら🤔あぁ。尊い(◜¬◝ )
6
3
5
店名
名取
電話
070-9072-7072
キープ履歴