ビスタサラ305のおにいさんへ...💗
金曜日は会いに来てくれてありがとう♡
お店初利用もありがとう🥹💞
お仕事帰りで疲れてたはずなのに
にいなにたくさん優しくしてくれて…
つい甘えすぎちゃった😳
土日のどっちかに会いに行くって言ってたのに
待ちきれなくて今日来ちゃったって
ゆわれたときキュンキュンした///
あんな優しくされると
もっとそばにいたいなって思っちゃった☺️
10日のご予約もほんとにありがとう🥹💞
かわいいにいなを一番にみたいってゆってくれて
めっちゃ嬉しかった♡
今日は本当にありがとう🧸
会える日楽しみにしてるね🍀
にいな🐣