昼職シフト間違えて、
無駄に早起きして出社しちゃった
みぞれでーす😭😭笑
そんな日もあるよね!早起きは三文の徳
っていうからね!眠い!!!
そしてそして
26日事前に予約してくださった
お兄さま方、本当にありがとう
ございます(´•ω•`๑)♡
先に約束してもらえてると、
「この時間は俺だけのモノ」って
言われてるような気がして、
とっても嬉しいしドキドキする…❤️
精一杯のありがとうと大好きを
ココロとカラダでお返しするので
お兄さまの色ーんな欲を、
全力でみぞれにぶつけに来てね🫶
お会いできるの楽しみにしてます😊
みぞれ☃️
オフィシャルサイトも見てね。
お得に利用できる会員登録もしてね♡