おはようございます✨✨
今日もいいお天気ですね☀️
お洗濯日和~っ✨
昨日は1日暑かったですね💦
体調くずしていませんか?
私は元気ですよ🤭
今日も1日乗り切りましょう😘
今日、明日はお店のイベントデーで
2000えん割引や延長無料サービス(•ө•)♡遊びやすいお得な2日間です!
両日とも出勤しますので
お誘いおまちしております!
無料オプション
コスプレ
パンティ
パンスト
オナホール素股
ご指名くださった方にはアロエクリーム等のマッサージもサービスしております🙂↕️
お気軽にお問い合わせ下さいね♡
お疲れ様です☺️しおりです🔖🔖🔖
官能小説とまではいかないのですが、、、
今までのえろ話を。。。
さて。しおりの官能小説記念すべき第1回目のテーマは【初めての×××で初めての🐳🐳】
しおりの初体験は16歳の時。
それまでは性欲は持て余していたものの毎日毎日自己処理で発散する日々。
周りにはちらほら初めてを迎えた子達が。
噂では痛いとか。。。
でも、興味はある!!!!!!
そんなしおりにもついにはじめてを迎える日が。。
お相手は4つ年上の彼氏。
緊張はするし産まれたての姿を人様に見せるのなんて温泉以外で初めて。
まあ、でもやっぱりしおりはエロIQ高めなのでそんな緊張なんですぐにすっ飛んでどっぷりふたりの時間にハマっていくわけです。
今までひとりでしてた時は🌰でしかしたことがなくて、、
初めて手でかき乱されたとき。
相手も丁寧にしてくれたのもあるけど、もう気持ちよすぎて🐳になっちゃったんです。
そんなのは当たり前にはじめてで、、
おも○らししちゃったのかと思って泣いてしまったけど、
快楽というものは抗えない訳でして体の水分の全部出たんじゃないかレベルで出し切りましたね(笑)
でも、、
しおり全然🐳体質ではなくて、
それから今まででも🐳になったのは片手で収まる程度。。
🐳にはならないけど!!!
ゴツゴツした手でゆっくり優しくかき乱されるのはもうめちゃくちゃに気持ちいいので好きです❤❤❤
あれ、?
官能小説じゃなくてしおりの好きな物の話になっちゃった(笑)
デリヘルで遊ぼう!!-仙台店-のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
デリヘルで遊ぼう!!-仙台店-仙台 名取 岩沼