久しぶりの
ヲタク語り日記☺️笑
えれんは最近
前に話したホロライブに
どっぷりはまってます☺️💓
ハマるとそればっかりになっちゃうの
えれんあるあるすぎて、、、
今日仲良しさんとも話したけど
見た目とか表面的なところだけじゃなく
その人の背景を知った上で
好きになれるのって
かなりの長所だよね✨
えれんもたまに
ヲタクでもなんでもない友達に
◯◯(推し)のどこがいいの!?
って言われることあるけど
その度
常人にはわからない魅力を
見つけられて
それを愛せてる自分…✨
ってドヤってます😂
と言いつつ
好きになるのは
だいたい皆が好きな
王道系だから
ちょろいタイプではある…🤔笑
そしてそんなえれんも
お兄様たちの
『推し』に
なれたらいいなぁ💭
と思う今日このごろです💓