お題:今日は「デリバリー弁当の日」ウーバーとか利用してる?に回答♪
時々利用する!でも基本的には自炊することが多いかも!
栄養バランス偏るし、好きなものばっか食べる気がするからしないようにはしてる!!
無事に退勤しました!
今日は前半からたくさんのご来店があって、とっても嬉しかったです!
お話ししてくれたみんな、本当にありがとう。
後半はのんびりだったから、みんなの顔を思い出して余韻に浸ってました。
心地よい疲れで今夜はぐっすり眠れそうです。
DeliysCure仙台のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
DeliysCure仙台仙台 名取 岩沼