こんばんわ
ご指名ありがとうございました🙏
またのお誘いお待ちしてますね😊
えみは今から
帰ります~
この時間に帰れると
晩酌が早くできるのが楽しみです🍺😆
明日変更になりまして
10時から出勤します!!
て送信忘れてたの今気づいた💦
ていうのもね…
玄関に鳥の雛?よりは大きいような
のが居てね…動かないの
ピクピクはしてるけど💦
調子悪そうだったから
水を上げてみたんだけど
飲まないの😣困って調べたら
自然の鳥はそっとしとくのが
いいみたいだから、あまり
見ない様にしようて思うんだけど
気になって見にいって
大丈夫?て話かけると威嚇なのかな?
くちばしなのか喉なのか鳴らすんだよね💦
明日元気になって居なくなってたら
いいんだけど、じゃなかったら
て思うと😣しかもクワガタの角?ない
バージョンなのはひっくり返てるの
見ちゃったからストローでなおして
あげました👍あ!ちなみにえみの家
山とかじゃないからね笑
なんでひっくり返るのかな?
暑いから動物も虫も
夏バテしてるんだね💦
そんな感じで遅くなりましたが
明日もよろしくお願いします✨
おやすみなさい