・ブラスト・305でロングコースで会いに来て
くれたお兄様❣️3Pペア(マユミさん)
・NEXT・305でご指名してくれた
本指名様❣️
・ご自宅(福田町)でご指名してくれた
本指名様❣️
先程遊んで下さったお兄さんありがとうございました![]()
たくさん褒めてもらえたので責めごたえあって楽しかったです![]()
私もいっぱい責められちゃったなー![]()
パイずりも気持ち良くなってもらえたし、無事スッキリしてもらえて嬉しかったです![]()
共通の話題もあって楽しかったー![]()
また機会がありましたら遊んでもらえると嬉しいです![]()
スタートからお誘いしてくださったお客様ありがとうございました☺️
ご対面した瞬間からかわいーて言って喜んでくれてももよも嬉しかったです☺️✨
たくさんお話してたくさんイチャイチャして時間があっという間でしたね🥹✨
イチャイチャして嫌なことも忘れられたみたいだしゆっくり休んでね🙆♀️
今日はありがとうございました!
ただ今のお時間空いております🙇🏻♀️
雨いっぱい降ってて悪天候ではありますが、ホテルでもご自宅でもどこでも行けちゃうので週末の夜にえちえち気分なっちゃってるおにいさんはももよとえっちなお遊びしましょ❤️
店名
人妻生レンタルーNTRー仙台