WBC始まったからか、今日侍ジャパン出てるからか…
俺のバッドよりも侍ジャパンのバッドを見てるのか🤔
大谷さんはホームランしてて…
いや…相手可哀想な試合
開幕ホームランはもうね…
日本13点も取って勝ってるのは素直にすげぇなんやけど、真面目に相手が可哀想になってくるくらいの日本の完全ゲームよな😭
先程まで遊んでくれてた本指名のお兄様っ(*´艸`*)
ありがとうございましたっ![]()
今日もたくさん甘えさせてくれて幸せでしたっ![]()
前回よりぴたーって一杯くっつけてたくさんイチャイチャもできて幸せでしたっ![]()
お話もたくさんできたし、
お土産もありがとうございます![]()

美味しすぎました![]()
利久撮り忘れててごめんなさい
またお会いできたら嬉しいです![]()
今日もじゅりと遊んでくれて本当にありがとうございました(*´艸`*)
店名
人妻生レンタルーNTRー仙台