今日は朝病院、昼研修、夕方ジムバトル、夜病院で20時から出勤という1日~
んでジムバトル負けた_| ̄|○ il||li
うちのデッキは強くないのかも知れない😭
でもイケメンやから弱くてもええんよ(*^^*)
勝ちたいなら勝てるデッキ使えばええんよ🤤
勝ちたいわけやなくて好きなデッキで遊びたいだけなんよ(*^^*)
でも悔しいね~('ω'`)
うちのデッキ見てくれる兄さんいたらアドバイスよろしくお願いしますm(*_ _)m
…お題:【食べなきゃいけないなら】めっちゃ辛い、めっちゃ苦い どっちがいい?に回答♪
めっちゃ辛いのイイです😊
特に唐辛子🌶️系韓国🇰🇷料理の辛いのが好きです😊
出勤しました
18:00~2:00迄居ますので宜しく
お待ちしてますね♪
ヒロミ
店名
人妻生レンタルーNTRー仙台