今日も寒いですが、雪降ったり積もってないのでよかったです😅
今年になって、お米をなるべく食べるようにしてますが…いまいちお米の美味しさが分からないでいます😂
基本パンを頻繁に食べてた私ですが、健康を気にしてからお米を食べてます😋
身体に変化があらわれますかね🤔
どんどん暗くなってきた…
空が灰色なだけで
更に寒く感じますね。。。
あっという間に最終週です
こんな日は
明日からに備えて
のんびり過ごすのも良いかもですね♪
準備を終えて
これから向かいます
ベッドでお風呂で…人肌で♪
温め合いましょうね
気を付けていらして下さい
では…後ほどね
∞しほ∞
さくらです
今日は久しぶりの出勤でしたが
お誘いありがとうございました😊
またお会いできたらいいな💞
明日も11時~17時で出勤しますので
お誘いお待ちしております😌
愛 LAND-アイランド-のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
愛 LAND-アイランド-名取 岩沼