さやかの見た目は、
ほんわか優しそうと
よく言われます🫣🖤
初対面でお会いすると
たまに緊張してくれる方がいますが、
全然キャラは天然なので
恥ずかしがり屋なお兄さまでも
楽しんでもらえるようにしてます🖤
逆に恥ずかしがり屋なお兄さまの方が
途中から身も心も預けてくれるから
すごい感じてくれたりするんですよね🤭💓
さやか
痴女じゃないお店にも
いたことがありますが、
普通にプレイしてても
いじめるの好きだよねーとか
意地悪だよねーとか
小悪魔と言われることが多く、、🖤
いえいえ、
さやかは普通にしてるつもりですが🤫
だって、勝手に感じるほうが悪いよね!?
感じなければさやかだって
そんなにしないしー🙄w
さやか
店名
仙台痴女性感フェチ倶楽部仙台 名取