兵庫県に初めて行ってきたよ😊✌️
神戸牛…すごく美味い🤤
お店のお兄さんに焼き方どうします?って聞かれたけど、「いい感じでお願いします」って言ったらめちゃ美味かった!!
肉まんとかも美味しいお店あるよ~って言って貰ったけど、お腹空かなくて諦めた😭
こんばんは♡ ʕ•ﻌ•ʔฅ´- ✨
お休みしてる間にあった出来ごとは、
兵庫県まで行ってきて推しのライブツアーに行ってきましたー✋
人生2回目の飛行機✈️で行ってきたけど、
まだ慣れないデスネ˙꒳˙)
Madonna-マドンナ-のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
Madonna-マドンナ-仙台 名取 岩沼