こんばんは!
GWはいかがお過ごしでしょうか?
そらのは温泉に行ってまいりました♪
ゆっくりお風呂に浸かって
心も体もリフレッシュすることができました✨
皆さまはどのようなお休みを過ごされましたか?
お会いした際にぜひお聞かせいただけると嬉しいです☺️
そして、出勤予定のお知らせです♡
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
9日(土)21:00-24:00
16日(土)20:00-24:00
30日(土)20:00-24:00
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
久しぶりの出勤で少し緊張しておりますが、
優しいお兄様にお会いできることを楽しみにしております…💕
癒しのお時間をご一緒できましたら嬉しいです🫶
ご予約お待ちしております✨