𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
昨日もお誘いありがとうございます🩷ྀི
今日も早起きなたまちゃん🦭💛
朝から洗濯を済ませて
換気中(ง •̀_•́)ง
昨日より若干風が冷たいかな(* ᐕ)?
早いもので石巻生活5日目✨
これはあっという間に
最終日がきてしまいそうな予感😭
五目おこわとジョイフルの夢は
いつ叶うのか=͟͟͞͞(ง¯ᒡ̱¯)ノ"
✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿
新しい1週間の始まり🎀
今週も無理せず頑張ろうね💚
お仕事や学校の皆様🫧
イッテ(*ˊᵕˋ*)ノ"ラッシャイ♪*゚
たまえ🦭💛