日曜日のお誘い💕
ありがとうございました•*¨*•.¸¸☆*・゚
今日も素敵な出会いに恵まれました☺️✨
一日が終わるの早い(σ ᐛ )σ早い!
期間が決まってるので
一日を大切にしなきゃ🥰
帰りに五目おこわを求めて
セブンイレブンへ=͟͟͞͞(ง¯ᒡ̱¯)ノ"
無い……!
やっぱり無いのです😭
ドライバーさんが気を使ってくれて
もう1件寄ってくれましたが
ありませんでした( ᐛ )💦
そもそと🍙が少なかったよ🥺
五目おこわ探しが日課になってる
たまちゃん🦭💛でした😁
明日も頑張るぞ(ง •̀_•́)ง
おやすみなさい…✴︎🌙.°
たまえ🦭💛