🎀 ʚ ----------------------------- ɞ 🎀
2026.4.18
ソウル🏩お兄さんへ💖
🎀 ʚ ----------------------------- ɞ 🎀
昨日ラストのお誘い✨
ありがとうございました❤️
がっちりむっちりのお兄さんで
勝手にラガーマンだと思っちゃいました
(*ノω・*)テヘ♡
ガチムチさんなんだけど
笑顔が優しいのが印象的でした💗
話し方や行動も優しくて
お話も楽しかったです☺️
プレイの時に体に触れてくれる時も
優しいお兄さん🙈💕
そんなお兄さんが
気持ちよくなってくれるのが
とても嬉しかったです✨
帰りはお弁当屋さん間に合ったかな(* ᐕ)?
それともすき家になったかな(* ᐕ)?
すき家の高菜明太マヨ美味しいよね💗
最近は北海道もとても暑いけど
また旅行で来てくださいな👍💕
暑いけど美味しい食べ物いっぱい😁🩷
お兄さんのは好きな
ジンギスカン🐑も選び放題だよ🥰
またお会いできるといいな💖
たまえ🦭💛