先程お誘いしてくれたお兄さん💕
ありがとうございます✨
楽しいお時間は
あっという間に過ぎてしまいますね☺️
✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿
待機になりました😄
本日も0:00まで
皆様からのお誘いお待ちしてます💗
1週間の疲れを
今日発散させませんか?💋
✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿
札幌に自撮り棒を置いてきてしまったので
Amazonで購入したのですが😌
…3脚が自立しない

そして電池入れる所が開かない

そんなこんなですが
なんとか少し撮影出来ました✌️

たまえ🦭💛