☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️
土曜日のお誘い🩷
ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
石巻生活4日目(♥Ü♥)↑↑
朝から天気もよくて
窓を開けて換気中- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b
21℃まで気温が上がるみたいなので
たまちゃん🦭💛からすると
もう、夏☀️🍉🌻🏊
(*≧∀≦*)www
掛布団を天日干ししております🎵
外からは
パンパンパンっ‼️って聞こえてるから
ご近所さんさんもお布団を
干しているのかな(* ᐕ)?
札幌で洗濯ものやお布団を
天日干し出来ないから
なんか嬉しい💗
フカフカになると良いな𖦹' ‐ '𖦹
本日日曜日🎵
お仕事がお休みのお兄さん達の
ご予定は(* ᐕ)?(* ᐕ)?
もしタイミングが合いましたら
たまちゃん🦭💛を
お兄さんの予定に追加してくれたら
嬉しいです( ´⤙`⸝⸝ )❤️
たまえ🦭💛