ご無沙汰してます😘
ここ数日…
北海道は暑いです。
とんでもなく暑いです🔥
まだ6月初旬。
体と心の準備が出来ておりません😭
昨日今日は風が心地よいですが
暑いです笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
石巻はどうかな(* ᐕ)?
気温の寒暖差が激しいので
皆様体調にお気を付けくださいね🎵
たまちゃん🦭💛は今更ながら
タイヤ交換してきました😊
オイル交換もしたし
12月でお別れのスイフトちゃん🚗³₃
あと少し頑張ってね\(*⌒0⌒)♪
居ない期間もミタヨ( 👀 ᕗ)
ありがとうございます😍
マイガール登録も嬉しいです✨
たまえ🦭💛