🌸おはようございます🌸
昨日まで「暑い~💦」って思っていたのに、
今日は一気に肌寒いですね🥺
気温の変化が激しいので、
お兄さまも体調崩さないように気をつけてくださいね☺️💕
こんな日は、あったかいお部屋でゆっくり過ごしたくなっちゃいます💋✨
🌸今週の出勤予定です🌸
🎀6/4(木) 12:30~19:30
🌸スタートからご予約の為、
14:00~19:30
🎀6/6(土) 12:30~19:30
となっております🥰💕
いっぱいお話したり♡
いっぱいイチャイチャしたり♡
楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいな💗
ご連絡・ご予約お待ちしておりますね💋✨