皆さま
おはようございます
昨日の雨は
凄かったですね!
みんなのところは
大丈夫でしたか?
私のところは昼間から
大雨、カミナリ凄かったです
でも、無事です
朝起きると
な、な、なんと
7ヶ所も
虫刺されが
悲しくなりますね
なんでこんなに一晩で??
って思います。
美味しいのかな?
虫に食べられるより
、、、(妄想にお任せします笑)
では、本日も
9時より出勤です
久しぶりの出勤なので
かなりドキドキしてますが
ちさきを
存分によろしくお願いします
お父様や、お兄様に
会えますように
楽しみにしてます
ちさきより
🍎ふゆミンのどうでも1句
折角痩せたは良いけれど
お料理作ってお腹入れ
結局デブへの道辿る
🍏まあ、元って言う元には戻っていませんけど人間、運動することは、大切ですね☺️
本日、事前予約のリピーター様
約1ヶ月ぶりでの再会
嬉しかったです
お風呂でのプレイは
興奮したけど…
ちと、暑かったぁ( ̄▽ ̄;)
マチコ顔面が汗だく(苦笑)
昨日の代行の愚痴
聞いてくれてありがとね
今日は
夕方に車を知り合いの車屋に
持って行く都合があり
早退させていただきました💦
次回の出勤は…
9月2日以降~かなぁ
また写メ日記にて・・・
昨日、仕事上がり
友達に誘われて
ちょっと飲みに行きました
帰りは代行呼んで
送ってもらい
アパートの駐車場に車を
止めてもらおうとしてたら
ガリガリガリ…
なななーーーーーッ!
(((;゚Д゚)))))))!!!
そして更に
ガリガリガリー…
って
チョマテヽ(´Д`;≡;´Д`)ノヤメテーーーー
駐車場脇にある高さ50cmほどの
ブロック段差の角に
思いっきり擦られ
スライドドア部分は見事に
凹みキズだらけになり
身バレしそうだから
画像は載せれませんが💦
多分、交換でしょうか…
もちろん
修理代は、代行さんの保険で
直してもらうんだけど
こんな惨劇初めてで
めっちゃ気分凹んだよぉ
飲酒運転はダメだけど
自分で駐車した方が
まだ良かった…
と、思ってしまった
店名
おばさんの店 FC 古川店大崎