今ね。ふと思ったんよ…
めちゃくちゃ季節外れの話をしますね~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
春越えて、夏の話しますよ(爆笑)
(⌒▽⌒)アハハ!
年々、蚊に刺されるのが少なくなっているような気がしなくもない…。
むむむ~ん。
でも良いこと!良いこと!(笑)
※自己満
だって、夜中寝ている時に耳元のあの蚊の音。
ほんまに目覚めるやん??!
暑いからってね。
こんな露出ありすぎる格好はできないし、しないけどさぁ~
ほんまにこんな格好していたら、
welcome to 蚊!
やろ!\(^o^)/
いやいや~貧血になりそうやわ!
あ。うん。
それでそれで~、皆様は歳重ねてって蚊に刺される回数?頻度?って過去に比べてどうですか?
ほんまに、めちゃくちゃふと思った事だよっ!|ω・`)ノ