□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □
□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □
お題
建国記念の日ですね!
日本に生まれてよかった~ってことありますか?
に回答♪
[ from:トイレが綺麗さん ]
▽ ▽ ▽
なんだろう 🤔
「 日本に生まれてよかった 」
って思った事は無いけど
「 また日本に生まれたい 」
とは思う 🇯🇵
お寿司も日本酒も大好きだし 🍣🍶
平和だなぁって思うから 🕊
Nozomi
□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □
□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □